« 新発売の生草花ハンドクリームを使ってみました | トップページ | 1/25 入荷情報 人気の葉付き人参も入ってます! »

2014年1月23日 (木)

【豊受野菜】 1/23 入荷情報 のらぼうな再入荷!!

こんにちはhappy01

先日ホメオパシー座談会が行われました。風邪、インフルエンザがテーマでした。
座談会終了後は、先生から説明があったほめあめを、皆さん競って購入してくださり、
スタッフの方がびっくり!

ほめあめは砂糖を使用せず作られた、米麦芽飴なのです。
エキネシア、カレンデュラ、オオバコのエキスなどのどとの相性も良いので、
風邪かな?と思ったら、レメディーを選んでいる間にまずほめあめを1粒。
とりあえずの対策にすごく良いのです。
また1粒1粒がしっかりしているので結構長持ちし、おやつが欲しいお子様にも
おすすめです。
この時期にはとりあえずほめあめを常備しておくと安心ですよ。

1/23 入荷のfuji豊受野菜cloverです。

  ・のらぼうな
  ・大根
  ・葉つき人参
  ・じゃがいも
  ・ルッコラ
  ・かぶ
  ・里芋
  ・さつまいも    各350円
   

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30