« 【おすすめレメディー】 旅行に持っていきたいレメディー | トップページ | 【8/9更新】 CHhom名古屋校 ◇8-10月のイベント案内◇ »

2013年8月 8日 (木)

【豊受野菜】 8/8 入荷情報 葉そば入荷!!

 こんにちはhappy01
毎日、暑いですね。
名古屋は、今週末から愛知トリエンナーレが始まります。
お出かけになる方も多いと思います。
トリエンナーレついでに、ぜひセンターのカフェにも遊びに来て下さいね。
今なら一周年記念で、みなさんに冷たいハーブティーお出ししていますpenguin

8/8入荷のfuji豊受野菜cloverです。

  •  ・葉そば
  •  ・枝豆
  •  ・きゅうり
  •  ・マチルダ(じゃがいも)
  •  ・はなしべつ(じゃがいも)        すべて350円
    Photo

    *葉そば新入荷しました。生でサラダにしたり、薬味としておろしそばにのせたり、
     ガーリックオイルで炒めても、茹でてポン酢をかけて食べても。
     食卓の新しい話題としてぜひ。



  •  

    2017年9月
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30