« とらこ先生と行く豊受自然農園花摘みツアー体験記 | トップページ | 【豊受野菜】 6/1 入荷情報  そらまめ入荷♡ »

2013年5月30日 (木)

【豊受野菜】 5/30 オススメ!スナックエンドウ入荷

こんにちはconfident
早くも梅雨入りし、涼しくなりましたね。
梅雨の時期は体調を崩しやすく、食中毒もおこりやすい時期ですので、
食べ物にもより注意しなくてはいけませんね。

5/30入荷のfuji豊受野菜cloverです。

  •  スナックエンドウ       350円
  •  かぶ              350円
  •  小松菜             350円
  •  ルッコラ            350円
  •  にんにくの芽         350円
  •  玉ねぎ             350円
    Photo
  • ルッコラ、小松菜、切干し大根などを入れたサラダを
    作ってみました。ドレッシングには、玉ねぎすりおろし、おしょうゆ、マスタ―ドなどを入れています。
    ぱつぱつ豊受野菜を使用するとよりエネルギーアップup

    *切干大根の戻し汁は捨てないでくださいね。
     体内の脂をとったり、美白にいいので、ぜひ飲んでくださ     い。豊受の切干大根の戻し汁は甘くておいしいですheart

    ほめ発酵玉半額セールは今月いっぱいです。
    今日、明日はまだ間に合いますので、皆さまぜひ!
    お待ちしておりますhappy01

    2017年11月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30